20100624

英語のドリル3つ公開しました

  1.  前の記事
  2. 次の記事 
最近の小学校では,英語をかなりガッツリと学習するみたいですね.小学校での英語教育のスタートは,情報としては以前から知って いたのですが,形式的な物かなと思っていましたが,聞こえてくる情報を整理すると昔の中学1〜2年くらいのレベルまでカッチリと 学習するようですね.

そのためか,英語のドリルに関しても多くのご要望をいただいておりました.そこで,さしあたって今回,次の3つの英語ドリルを 公開しました.


 1.英単語のテストをできるドリル
 2.英語で時間をこたえるドリル
 3.英語で数を答えるドリル


現在は3つのドリルのみですが,今後,内容およびドリルの種類を充実させていきたいと思っています.





[記事URL] http://dorilu.net/blog/?th=2010062400
カテゴリー:英語のドリル(4)