20110605

問題数および文字サイズの設定

  1.  前の記事
  2. 次の記事 
一部のドリルで問題数および文字サイズを自由に設定できるようになりました.今後,ほとんどのドリルで問題数,文字サイズの設定 をできるように変更して行く予定です.




作られるドリルは,上に示すようにドリルの右上に緑色で「文字サイズの変更▲▼」が表示されます.▲▼のリンクによって文字サイズが 変更できます.印刷の際にも,文字サイズは反映されます.また,ここの緑の文字は印字さることはありません.


問題数,文字サイズ設定の変更は,ユーザーからいただいた ご要望を反映しています.普段ご利用いただいていて,気付いた点(ご要望, ご意見,ご感想)などありましたらお寄せいただければありがたいと思います.ご要望については,実現できそうなものから反映して いこうと思っています.





[記事URL] http://dorilu.net/blog/?th=2011060500
カテゴリー:その他(11)