20080831

2項の計算ドリルが100問に対応

  1.  前の記事
  2. 次の記事 
2項の計算ドリルが100問の出題に対応しました.(これまで20問のみでした) まるで,1000本ノックを受けているようで,出題される側(子供)の気持ちになってしまいました. 子供がちょっと気の毒...かも.

サイト側は,20問でも1000問でも機械ですので冷酷に1000本ノックを浴びせてきます. なんてね,自分が子供であったころの(勉強嫌いな)気持ちがちょっとフラッシュバックしてしまいました.

今回の変更は,ユーザーの方からのご依頼の反映です.改良点等などお気づきの点ありましたら,ご意見いただければ幸いです. このサイト現時点でまだ一般公開していませんが,内々に細々と試験的に使っていただいています.近々一般公開の予定です.





[記事URL] http://dorilu.net/blog/?th=2008083100
カテゴリー:2項3項の計算ドリル(5)